人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun and Salsa Festival

こんにちは。

最近、暑いですねカルガリー。
昼間は外にでるのが嫌になる暑さです。

さて、
今日もばんばってジムに行ってきたんですが(がんばらないと行かないのかよ・・)、
その通り道で、ケンジントンのSun and Salsa Festivalに遭遇しました。
今日だったんですね・・。

ケンジントンを歩行者天国にしておこなわれるお祭りで、
各ブースがいろんな味のサルサを用意しており、
チップスをもったお客さんがそれを食べ歩くというなんとも意味不明なお祭りなんですよね。
(別に、ここは南米系の人が多い地域でもありませんし・・)

まぁ、そのサルサの部分は抜きにしても、
いろんな屋台がでていてそれを見て歩くだけでも楽しいですので、
もし、今日お時間がある方はぜひ行ってみてください。
Sun and Salsa Festival_c0077835_4361775.jpg

Sun and Salsa Festival_c0077835_43636100.jpg

by itgz | 2009-07-20 04:43 | カルガリー生活 | Comments(0)