人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかね・・

こんにちは。

僕、このブログはカナダからもって帰ってきたラップトップで書いてるんです。

というのも、日本の実家にもパソコンはあるんですが、
行き帰りの飛行機の中で、
ダウンロードしたドラマなんかをしこたま入れたこのラップトップが
あれば退屈せずに過ごせるんで。
(今回の帰省でも、女王の教室という12話のドラマをぶっ続けで見ているうちに東京到着)

で、話がそれましたが
このパソコン、設定を変えていないので、
カルガリーの気温が右端にでてるんです。さっき何気に見てみたら、

摂氏10度ってでてるんですけど・・・・

8月上旬で10度ってでてるんですけど・・・・

えーーーーー、

10度ってーーー。

ちなみに、こちらは34度。(これも、えーーーーって感じですけど)

日本の気温とカルガリーの気温が足して2で割れればいいのにーーーーー。
by itgz | 2009-08-05 17:21 | 日本 | Comments(6)
Commented by Taeko at 2009-08-06 04:13 x
そうなんだよぅ。寒いんだよぅ。雨も降ってるのよぅ。カルガリーの夏は終わったよぅ。(いや、終わってない!・・・と思いたい!!)
Commented by K at 2009-08-07 02:29 x
ここ1週間ずっと雨予報ですねー(´▽`)アハハハ...ハァ
日曜日からは晴れるみたいですけれど。

あ、それと”持って帰る祭り”に山椒とかはどうでしょうか?
こっちで売っているのを見たことがない。。。
Commented by まりも at 2009-08-07 11:12 x
ホントこの頃天気良くないですよね。
気温は徐々に上がってきてるんですけど。
日本は34度ですか・・・それも辛い。
Commented by itgz at 2009-08-10 10:08
Taekoさん、
今年は日本もカルガリーも雨がおおいんでしょうかね。
それにしても、蒸し暑い・・
Commented by itgz at 2009-08-10 10:09
こんにちは、Kさん。
なるほど、山椒ですか!うなぎを食べる時にあるといいですよね。
Commented by itgz at 2009-08-10 10:10
こんにちは、まりもさん。
一年中20度くらいのところって世界にないんでしょうかね。
そんなところにすんでみたい・・