人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです。

お久しぶりでございます。

日本からは1週間ほど前に戻ってきたんですが、
その後すぐにバンクーバーへ旅行に行って、ただいま戻ってまいりました。

日本もバンクーバーもそうですが、やっぱり海の近くっていいですよね。
潮風のにおいとか景色とか。

ただいまです。_c0077835_4462068.jpg

(クリックしていただくと大きくなるかと・・)

ちょうど、バンクーバー滞在中にスカイトレインのカナダラインという空港とダウンタウンを結ぶ電車が開通して、その式典なんかがあったんですが、バンクーバーはオリンピックにむけてますます便利になりますね。
カルガリーももう1回オリンピックやって、C-TRAINをなんとか空港まで伸ばしてほしいものです・・。

とにかく、
あと1週間で夏休みも終わり、またブログも生活も通常営業に戻りますので、
今後ともよろしくお願いします。ぺこり。
by itgz | 2009-08-20 04:59 | アルバータ,B.C観光 | Comments(4)
Commented by スティーブ at 2009-08-21 00:03 x
バンクーバーに立ち寄りということは、やはりシーフードでしようか。
カルガリーだと新鮮なシーフードが少ないと聞きます。
私は、バンクーバーで食べた生牡蠣の味が忘れられません。
海ってやっぱりいいですよね。
日本からお土産、ちょっと気になります。
またカルガリーブログ楽しみにしています。
Commented by Taeko at 2009-08-21 02:21 x
おかえり~!あら、バンクーバーも行ってきたの?いいなぁ~!海鮮づくしじゃないですか!私は9月に日本に行きます。今からもう予定がびっしり!体がついてきてくれるか心配です。
植物達どうだった~?元気だった?
Commented by itgz at 2009-08-22 07:03
こんにちは、スティーブさん。
やっぱり、海の近くっていいですよね。
カルガリーだと、シーフードはすべて冷凍ですし、なんせ高いんですよね。
日本からのお土産は、23キロのスーツケース二つ分パンパンにつめて持って帰って来ましたよ、ふふ。
Commented by itgz at 2009-08-22 07:05
こんにちは、Taekoさん。
9月までもう少しじゃないですか!
今回は、一人で帰るんですか??
今年は植物はアブラムシにやられまくりで、水をあげてどうにかなる状態ではないんですよねー、あぁ、にっくきアブラムシ。