人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天気・・

寒い! 寒い! 寒い!

10月初旬にしては、寒い日が続いております!
今日から来週半ばまで連休なんですが、
寒すぎて、外に出る気が失せております・・・・。

そんでもって、変なのが寒いのに、まだ緑の木が結構あるんですよね・・。
なんか不思議な感じです。

というわけで、寒くて外にも出ないから、書く事がなーいよーん。


変な天気・・_c0077835_9504175.jpg

これ、こないだ撮った、カルガリーの夜景でございます。
by itgz | 2009-10-10 10:00 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by KATE at 2009-10-11 15:45 x
カルガリーファンからやってきました。
初コメントです。

本当に寒いですね、カルガリー。
トロントから移ってきたのですが、トロントの10月こんなに寒くないです。
そして10月に雪ってめったに降らないです。

本当に寒くて外歩けません・・・。涙
Commented by itgz at 2009-10-13 01:49
こんにちは、KATEさん。
寒いですねー、けど今年のカルガリーは特別ですよ。
カルガリーでも10月でここまで下がることはまれです。
ただ、ここは緯度も標高もトロントより高いんで、きっとトロントよりかは大分寒いんでしょうけど・・。