人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルガリーに吉報

こんにちは。

今日、夕方のニュースを見てたら、
来年、3月27日からエア・カナダがカルガリー・成田間に
週3便就航するんですって!

わーい!日本に乗り換えなしで行けるー。
(僕は、大阪なんで1回乗り換えしなければいけないですが、
バンクーバーでの待ち時間がなくなるだけでもよしでしょう!)

詳しいことを知りたい方は、こちら
by itgz | 2009-11-19 10:48 | カルガリー生活 | Comments(6)
Commented by kate at 2009-11-19 14:52 x
えーーーー本当ですか!!!
わーい、わーい!!
私も実家広島なので成田からは飛行機か新幹線ですけどね。
関空からカルガリーあったら最高なんですけどねぇ。
Commented by itgz at 2009-11-23 11:24
こんにちは、kateさん。
そうですねー、カルガリーから関空なんかあったら最高ですよねー。
関空の場合、バンクーバー便すらも消えてしまったので、
カルガリー便ができる可能性は限りなくゼロに近いですが・・・
Commented by Taeko at 2009-11-26 07:36 x
おひさしぶりで~す!
それ本当ですか?嬉しい~!楽ちんになるわ~!週3便でも出てくれれば助かりますね。何度乗換えで大変な思いをしたことか・・・。うわーい!帰りやすくなりますね。
Commented by itgz at 2009-11-27 13:00
Taekoさん、お久しぶりです。
日本はどうでしたか?おいしいものたくさん食べました?
Commented by Taeko at 2009-11-28 06:03 x
ご無沙汰!!
食べたの食べないのってあなた~!父も母もあれも食べろこれも食べろって言うもんだから実家にいたときには常に口の中には何か食べ物が入っていたわ。
今度御飯一緒に行きましょう!
Commented by itgz at 2009-11-29 11:12
こんにちは、Taekoさん。
後3週間したら、冬休みなんで、
ぜひお昼をケンジントンらへんで食べましょう!
(まあ、夜に家によってもらってもいいんですが)