人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソ正月

こんにちは。

気付いたら、正月三が日も終わってました・・・。

みなさん、お正月はいかがでした?
僕は、ROYは忙しいし、外を寒いし、雪は多いしで、
結局、パソコンで紅白見たり、正月番組みたりとダラダラすごしました。

それにしても、
ここぞとばかりに色々な番組を見たんですが、
日本は本当に何もかもサイクルが早い!

歌手にしても、俳優にしても、お笑いにしても・・
テレビの中は、僕が日本にいた時には、まだいなかった人でたちであふれかえってますよ。

お笑い好きの僕としては、特に新しいお笑いの人たちをチェックしてたんですが、
今回、お笑いコンビの「しずる」がツボにはまりました。

特に、彼らのやってる教師と不良女子のツンデレコントが僕のツボ、ストライクです。
(興味ある方のために、一応リンク貼っておきます、最初にhをつけてペーストしてください。コント4パターンあります。)

ttp://www.youtube.com/watch?v=BgYstD_Bves
ttp://www.youtube.com/watch?v=6p1FBvPFHT8
ttp://www.youtube.com/watch?v=wDeE40d_63E
ttp://www.youtube.com/watch?v=2u-HZ4f6Zjo
by itgz | 2010-01-06 12:19 | カルガリー生活 | Comments(4)
Commented by スティーブ at 2010-01-06 23:43 x
あけましておめでとうございます。
正月は、テレビで駅伝ざんまいでした。もちろんお笑い番組も見てましたよ。
日本は本当にサイクルが早いです。
私としては、もっとゆったりとしたいのですが‥。
今年もitgz さんのブログ楽しみにしてます。
カナダの身近な話題と、食べ物関係。よろしくお願いします。
Commented by itgz at 2010-01-07 07:46
あけましておめでとうございます、スティーブさん。

今年は、がんばって食べ物関係の話題について書いていきます!

今年もよろしくお願いします。
Commented by kate at 2010-01-09 15:24 x
いーなー紅白みたんですね。
なんか正月の実感ないままあっというまに終わっちゃいましたよ。
私もお笑いでもみようっと!!!
Commented by itgz at 2010-01-10 08:27
こんにちは、kateさん。
紅白は、ネットにあがった瞬間に見ましたよ。そして、もう1回見ようと思ったら、削除されていました・・。