人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶーりーねー

またまた、お久でございます。

まだ暖かい日が続いてますね。
結局、すごく寒かったのは、12月の中ごろだけ!?

まあ、2週間予報を見ると、また2月初旬から寒くなるようですが・・、
どうなんでしょうね?当たるかな?

さて、今日の話題といきたいところなんですが、
正直に申しまして、書くことがなーい!

仕事行って、ご飯食べて、寝る!ホントこれだけ!
この生活が春休みまで続くと考えると、クラクラします・・・。

春休みは、春休みで日本に帰ろうと思ってたんですが、
なんか、直行便のセール終わったみたいで、チャンス逃したという感じですし・・。

あ、そういえば、こないだMR.LUBEにオイルチェンジに行ったら、
オイル以外にもここもここも変えた方がいいと言われるがままにしてたら、
お会計300ドル・・・。
車のこと全然知らない自分が悪いんですが、それにしても商売上手だな・・・・MR.LUBE。


今日の日記もネガティブになってきたのでこのへんで・・・
by itgz | 2010-01-21 12:52 | カルガリー生活 | Comments(4)
Commented by スティーブ at 2010-01-22 00:13 x
こんにちは。
私なんか、オイル交換しないで運転していて、エンジン焼付けた事があります。
中古エンジンに乗せ換えましたが、金額も‥‥‥。
つくづく早めに点検しておけばなーと反省でした。
Commented by Taeko at 2010-01-22 07:06 x
今朝の霧すごかったですね!運転大丈夫だった?

仕方がないよね。専門的な知識がないとどうにもできない事だから。しかも車のこととなったら命が関わってくるしさ!!

お鍋には旦那は連れて行かないよ~!そのかわり友達連れて行きます。でも最近暖かすぎて鍋って気分じゃないかね?!

Commented by itgz at 2010-01-24 11:05
こんにちは、スティーブ さん、
そうなんですね、オイル交換は重要なんですね・・・。
じゃあ、今回色々変えたのはよかったのかも・・・
Commented by itgz at 2010-01-24 11:07
こんにちは、Taekoさん、
車は、ほとんど毎日使うだけに、やっぱりちゃんと点検しておいたほうがいいですよね。

最近ちょっとまた忙しくなってきたんで鍋はちょっと待ってくださいね。