人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日がずっと続けばいいのにね・・・

こんにちは。
今日は、いい天気でしたね。やっと夏らしくなってまいりました。
というわけで、ガーデニングも外のデコレーションへと移行中です。
こんな日がずっと続けばいいのにね・・・_c0077835_1116533.jpg


バスタブも色々な花を入れてみました。
こんな日がずっと続けばいいのにね・・・_c0077835_11162240.jpg


トマト通信。
こんな日がずっと続けばいいのにね・・・_c0077835_1116428.jpg

西日なのに、妙に成長しているトマトたち・・・。

ダイコン通信。
こんな日がずっと続けばいいのにね・・・_c0077835_11165434.jpg

日本の冬野菜ダイコンは、カルガリーでは夏野菜・・・
by itgz | 2010-06-13 11:21 | カルガリー生活 | Comments(8)
Commented by serendipityflower at 2010-06-14 11:37
あらまぁ、大根大きくなりましたね。
もっともっと太くなるんですよね?
楽しみですね。
そういえば前言ってたスーパーストアのプリン今日みつけて買いました!! 食べるのが楽しみです~

Kate
Commented by AMY at 2010-06-14 18:40 x
はじめまして♪
7月から仕事でカルガリーに行くことになり、web検索していて
1ページ目にあったこちらにお邪魔しちゃいました。

いろいろ参考にさせていただいてます。
また遊びに来ますね。

AMY
Commented by bio-tec at 2010-06-14 22:56 x
お庭が広いし、おしゃれなガーデニングが出来てうらやましいです。これから短いけれど良い季節ですね!
Commented by itgz at 2010-06-17 10:39
こんにちは!Kateさん。
ダイコンは、カナダの気候があってるのかも知れません。少々寒い日が続いてもぐんぐんのびますよ。
あ、スーパーストアのプリン買いましたかー、僕的には結構よくできてると思うんですが、どうでしょう?
Commented by itgz at 2010-06-17 10:41
こんにちは、AMYさん。
やっぱり、1ページ目にあっちゃったんですね・・・。3ページ目くらいでいいんだけど・・・。
過去の記事が少しでも参考になればと思います。
よろしくお願いします。
Commented by itgz at 2010-06-17 10:41
こんにちは、bio-tecさん。
そう!!!短いのです!!!!!
カルガリーの夏は短かすぎます。
ちなみに、今日は10度です。雨降ってます・・
Commented by kate at 2010-06-18 12:39 x
スーパーストアのプリン食べました。
いやぁーおいしかったです。
また買いにいきます!!
Commented by itgz at 2010-06-21 10:29
こんにちは、kate さん。
あー、よかったです!!!
僕も、また新製品を探してみます!