人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から

こんにちは。

梅雨明け間近の日本です。
毎日雨が降るんですが、雨が降っても気温が下がりませんね・・・・。ホント、カルガリーと足して2で割りたい。

さっき、コンビ二に行ってきたんですが、

なんでもないようなものがー、ごちそうだったとおもーうー。
日本から_c0077835_946201.jpg

こんな普通に売ってるロールケーキが、カルガリーで買うどんなスイーツよりおいしい・・・・
by itgz | 2010-07-16 09:51 | 日本 | Comments(4)
Commented by aya at 2010-07-17 03:28 x
あぁ~日本の普通のコンビニで売ってる普通のデザートが恋しいですよね…カルガリーにいると(苦笑)
日本での滞在楽しんでくださいねぇ♪♪
Commented by kate at 2010-07-20 10:43 x
あーこれみたらロールケーキが食べたくなりました。
中のクリームが絶妙です。
Commented by itgz at 2010-07-20 20:42
こんにちは、ayaさん。
デザートは断然日本ですよね。毎年、毎年よく考えますよね。すごい!
Commented by itgz at 2010-07-20 20:43
こんにちは、kateさん。
そうなんです。中のクリームがおいしいんですよねー。
大きさもちょうどいいです。