人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産の買い忘れはないだろうか・・・

こんにちは。

いつのまにやら8月中旬。

何を血迷ったか、お盆のど真ん中にカルガリーへ帰る便をとったITGです。(あぁ、手荷物検査とか長蛇の列なんでしょうな・・・)

そして今日、スーツケースを成田に送りました。(あぁ、2千円でスーツケースが実家から成田の出発ロビーに勝手に行くなんて、なんて便利なのにっぽん!!しかも、僕はあさましいので、重量オーバーギリギリの22.5キロの荷物が2つなのに)

実は、こんなギリギリなのにまだネットで買ったお土産がひとつ届いてないのです。

それは、どうしても食べたかったスイーツなんですけどね。
1週間くらい前に頼んだんですが、人気店なもんで配送が遅れると・・・

どれくらい遅れるかというと、15日の午前中に到着ですって・・・

15日というと僕が帰る日で、午前10時には家をでないと、飛行機に間に合わないんですよね。

さて、このスイーツ15日の10時までに家に届いて、カルガリーにもっていけるでしょうか・・・

間に合わなかったら、僕から両親への置き土産となります・・・。

あぁ、綱渡りお土産ショッピング・・・・
by itgz | 2010-08-13 21:58 | 日本 | Comments(4)
Commented by ちゅーちゃん at 2010-08-14 01:23 x
7月の下旬に帰ってきましたが
チェックインカウンターで1時間半待ちましたよ~
その日は、カルガリー、トロント、バンクーバーと
3便も出る日だったからかもしれませんが・・・
Commented by itgz at 2010-08-16 22:29
こんにちは、ちゅーちゃんさん。
僕も、チェックインで待ちました。あれって、あとでしたくても、荷物を預けないと身動きがとれないんで、すぐにやらなきゃいけないんですよねー。
Commented by Taeko at 2010-08-17 08:29 x
結局持って帰ってこれたのかな??気になる!
Commented by itgz at 2010-08-22 02:13
もって帰ってきましたよ!
なんとか、ギリギリセーフでした!