Vero

こんにちは。

冬休み中は暇なので、連続更新です。

冬休みなのに、毎日仕事で僕と一緒に出かけられないという罪悪感を感じているROY・・・。(僕はDSのゲームに夢中なので、別に気にしなくていいのに・・)

せめて昼食ぐらいは、一緒に楽しくということで、
今日はケンジントンの「Vero」です。
c0077835_840542.jpg

ここの前をよく通るんですが、結構繁盛してますよね。なので前から気にはなってたんです。

今日は、お昼の日替わりランチスペシャル15ドルをたのみました。

まずは、スープ。たしか、スクウォッシュのガスパッチョって言ってたような気がします。
おいしかったですよ。僕、結構好きな味でした。
c0077835_8402468.jpg


で今日のメインは、ペンネでした。
c0077835_8403730.jpg

カルボナーラのようなペンネにトマトソースがかかっている感じのペンネでした。
味もよかったですけど、見た目がきれいでした。

というわけでVeroのランチ、シェフのお勧めを日替わりで試すことができて、なかなかいいんじゃないでしょうか。
[PR]
by itgz | 2010-12-22 08:59 | カルガリー食べ歩き | Comments(2)
Commented by Taeko at 2010-12-24 07:15 x
あら!おいしそう!ここはすっごい敷居が高いってイメージがあったから行った事なかったけど15$ならまぁ、お給料もらった後に行けそうね。いい情報ありがとう!
Commented by itgz at 2010-12-24 08:01
こんにちは、Taekoさん。
そうそう、夜は高いですよね。だから、一度昼に試して、夜は旦那さんを連れてきて、おごってもらうってのはどうですか?