人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京ダックが22ドル。

こんにちは。

えーと、2年くらい前に、

BrentwoodにGinger Beef Peking Houseっていう中華のお店があって、

そこの北京ダックがおススメだって書いたんですが、

その時の記事はこちら

実は、今このお店でキャンペーンをやってまして、
当時36ドルだった北京ダックのコース(北京ダックにスープともう1品がついてる)が、

なんと、今は22ドル!!!安ぅ!!

このコース、3人前はあるので、3で割ると一人あたり7ドルちょい!!!

しかも、当時とはコースのメニューがちょい変わってまして、こないだ行った時は、スープが豆腐のスープで、焼きうどんのような料理がチャーハンに変わってましたが、どちらもかなりおいしかったですし、メインは北京ダックなので全然OKでした。

別にこのお店のまわしものじゃないですけど、ぜひキャンペーン中にどうぞ。

ちなみに、

うちは、本当にここによく行くので、従業員に顔を覚えられていましてね、

こないだなんか、ROYがお会計の時に、
「あなた、毎回ダック頼むけど、白人なのにダックが好きなんてめずらしいわね、白人はチキンが好きなのよ!」って言われてました・・・
by itgz | 2011-05-06 07:47 | カルガリー食べ歩き | Comments(0)