人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARRIAGE HOUSE

こんにちは。

今日はこのブログではおなじみ、テナント募集の広告です。(今回はうちのCARRIAGE HOUSE)

カルガリーでは、このブログのおかげですばらしいテナントさんにめぐり合い、僕たちがケロウナに引っ越した今もカルガリーの家に引き続き住んでくれており、家の面倒を見てもらっています。

その経験に味をしめたので、ケロウナでもこのブログでテナントさんを探せればなぁと思っているんですが、

ただ、このブログ、ケロウナの読者ほぼゼロなんですよね・・・・

ただ、他の都市からケロウナへと考えてらっしゃる方がいて、
万が一がありますから、英語の広告を出す前にこちらに載せておきます。

目標は、9月からの入居(8月は空けてあるので、いつでも見に来てもらってOK)です。

さて、これがそのCARRIAGE HOUSEです。
この辺では、敷地の中に2軒目の家を建てるがめずらしいことではなく、その同敷地内の2軒目をCARRIAGE HOUSEと呼ぶようです。(カルガリーでは、ほとんど見なかったですが、こちらではけっこうあります。)
CARRIAGE HOUSE_c0077835_114791.jpg


うちのCARRIAGE HOUSEは、裏庭にあり、2階建てです。(母屋の方は平屋なのに・・)
反対側からの写真。
CARRIAGE HOUSE_c0077835_033964.jpg


中に入ると、リビングがあって天井が吹き抜けになってます。
CARRIAGE HOUSE_c0077835_0372461.jpg


その横のキッチン。つきあたりに、2階への階段とバスルームがあります。
CARRIAGE HOUSE_c0077835_0374019.jpg


一応、バスルームの中はこんな感じ。
CARRIAGE HOUSE_c0077835_0441382.jpg


2階への階段。
CARRIAGE HOUSE_c0077835_0444239.jpg


こちらがベッドルーム。ロフトタイプになってます。カルガリーから先生が来た時のブログに書いた通り、エアマットレスしかありません・・
CARRIAGE HOUSE_c0077835_0445586.jpg


階段の反対側は、ランドリー・ルーム。
CARRIAGE HOUSE_c0077835_0451418.jpg


とこんな感じになってます。一人で広々と使うもよし、カップルで住むのもよしです。

あと、立地ですが、
ケロウナのノースエンドと呼ばれる地域で、ダウンタウンまでは徒歩5分くらい(ダウンタウンで働かれている方なら徒歩で通えますよ)。ビーチは、徒歩10分。

ダウンタウンのバスターミナルまで徒歩10分くらいなので、
オカナガンカレッジやUBCオカナガンキャンパスへ通われる方にも便利ですよ。

というわけで、
ケロウナへ引越しを考えている方!一緒に楽しいオカナガン生活をしませんかー。
by itgz | 2011-07-28 01:30 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented by りんご at 2011-07-29 15:14 x
はじめまして、kelownaから1時間ちょっと離れたところに住んでいるカップルです。
kelownaのことを調べていたら、こちらのブログを見つけました。
kalownaに引越しを考えているですが、お家賃はいくらでしょうか?写真を拝見したところ、とてもキレイなお部屋で明るい感じがしたので、いくら位なのかな?と思いメールさせて頂きました。よろしくお願いします。
Commented by itgz at 2011-07-30 03:13
はじめまして、りんごさん、

うちのCARRIAGE HOUSEは、まだ築3年くらいなので、新しいですし、吹き抜けで開放感があります。
一応、家賃は月890ドルくらいを想定しています。詳しい質問は、メールをいただければ、お答えしますよ。