人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイパーが・・・

こんにちは。

天気の悪い日が続いているケロウナですが、

昨日、買い物のために、
久々に車を運転しようと思い、エンジンをかけたんです。


もちろん、雨なんでワイパーのスイッチを入れたんですが・・・





ん? ワイパーが動かない・・・




あれ?ワイパーが壊れたかな?と思って車の前に出て確認してみると・・・・




あーーー、ワイパーがなくなってるーーーーー!!

しかも、根こそぎーーーーー。


こ、これはイタズラなのか、それともワイパー泥棒??・・


もー、修理に出すのめんどくさーい・・・
しかも、修理代もかさむーーー。


もうなんなんでしょうね・・・



さて、気を取り直して、ケロウナ紅葉情報。

ちらほら黄色くなりつつある木もあるんですが、
ワイパーが・・・_c0077835_2165931.jpg

全体的にはまだちょっと早い感じですね。

ただ、場所によっては結構できあがってるところもあり、
バス停の近くは、こんな感じ。
ワイパーが・・・_c0077835_2171389.jpg

黄色と赤のグラデーションがいい感じです。
by itgz | 2011-10-07 02:39 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented by Taeko at 2011-10-07 05:47 x
ひどい!車はガレージに入れてなかったのね?その後買い物ちゃんといけたのかな?雨の日にワイパーなしじゃ危ないわ。悪いやつがいるもんだね!どうか安く済みますように。
Commented by itgz at 2011-10-12 02:20
こんにちは、Taekoさん。
うちの車まだなおってないんですよー。業者が間違った部品を取り寄せたらしいです。ホント、こんなのばっかりです・・・