人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・ライトアップ

こんにちは。

12月に入り、クリスマスも近づいてまいりましたね。

ケロウナでも、あちこちでライトアップの準備がすすんでおります。

その中でも、僕が「おぉー」と思ったのがこちら。

クリスマス・ライトアップ_c0077835_2491791.jpg


ツリーの下にある人影と比べてもらうとわかると思うんですが、このツリーかなり大きいです。
(ケロウナは、クリスチャン率が高くクリスマスに気合が入っている人が多いような気がします)

暗くなるのが早くて気持ちがめいる季節ですが、こうやってライトアップを楽しめると思うと、それもそれでいいかと思わなくもないですね。
by itgz | 2011-12-07 02:58 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented by Taeko at 2011-12-07 04:23 x
ツリーの下の人影・・・が見えない!アウディの敷地内にあるの?
今年はカルガリーズーのライトアップを見に行こうかと思ってるよ!
Commented by itgz at 2011-12-14 06:10
こんにちは、Taekoさん。
ツリーの下の人影見えませんか?ツリーの真下です。
なにはともあれ、横の歩道橋と比べてもらえば大きさもわかってもらえるかと・・・
このツリー、アウディーの敷地の横の駐車場にあるんですよね。理由は謎です・・。ズーのライト、前売りのチケット買って行ったら、生憎の極寒日で、建物の中にずっといた思いでが・・