人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーより愛をこめて その2

こんにちは。

またまた、バンクーバーからです。

とは言え、
一昨日、ケロウナにいったん帰りまして、日本へ行く準備をして、
今朝、またケロウナをたって来たんですが、

よく考えれば、はじめから日本へ行く準備をして来ておけばよかったんですよね・・・
(そこまで頭がまわらなかった)

というわけで、ただいまバンクーバー空港で日本行きの飛行機を待っているんですが、

とにかく、暇です・・・

出発まであと2時間あります・・・

さっきまで時間をつぶすために、入国審査のところで入国審査の列がどんな感じでさばかれていくのかを見てたんですが、
あまりにずっと見てるんで、入国審査の警備員が不審に思い、
ちらちらとこちらを見だしたので、そそくさと引き上げて来ました・・・・。

こういう時、自分の住んでいるところから直行便がでてるといいですよね・・・
3時間前に空港について、することないっていう状態に陥らなくてすみますもんね・・・

と、だらだらと書いてきましたが
書くこともなくなったので、DSでもします・・・

それでは、アディオス!
by itgz | 2012-02-23 05:26 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented by Higuchi at 2012-02-23 08:13 x
オオー日本におかえりなさーい!!
どのくらいまでいるの~?
Commented by itgz at 2012-02-25 20:44
こんにちは、Higuchiさん。
今回は、用事をしに帰ってきただけなので、2週間です。
近々大阪方面への用事はないかな?