人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常生活に戻る

こんにちは。

8月も終わりが見えてきましたね・・・

相変わらず毎日快晴のケロウナですが、気温は微妙に下がってきた感じです。
8月半ばまでは、毎日30度超えでしたが、ここ数日は28度とか。

そのに伴い、我が家のトマトもキレイに色づき始めましたよ。
通常生活に戻る_c0077835_028504.jpg


他にも観光客の量が少しづつ少なくなってきたり、

色々なところで道路工事の準備が始まったりと(ケロウナは、観光ビジネスの妨げになるので、
観光シーズンには工事はあまりしない)

少しづつ秋らしくなってまいりました。

あ、それと
カルガリーの家の水道管破裂の後処理がついに完全終了。

まあ、工事自体は6月に終わっていたんですが(それでも、発生してから4ヶ月・・・)、
その後、遠距離で色々な書類のやり取りをしてたので・・・

それにしても、時間がかかりました・・・
ただ、時間はかかったんですが、工事業者が水道管破裂の影響とあんまり関係ない所まで
修繕してくれたおかげで、1階とベースメントは見違えるようにキレイになりました。
by itgz | 2012-08-24 00:44 | ケロウナ生活 | Comments(0)