人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ FROM ケロウナ

年が明けましたね。

今年もよろしくお願いします。

カルガリーに住んでいた時は、
正月らしいことは何もないけど、
とりあえず、初日の出だけでもと、初日の出の写真だけは載せていたんですが、

残念ながら、
ここケロウナの冬は毎日曇りで、その唯一の僕の正月行事すらまともにできません・・・

ちなみに、本日は、
西の空はこのように晴れてはいるんですが、
あけおめ FROM ケロウナ_c0077835_5234794.jpg

雪がかかってキレイなんですけどねぇ・・・
あけおめ FROM ケロウナ_c0077835_5235930.jpg

東の空は、完全な曇りで、今年も初日の出を見ることはできず・・・


さて、
昨日の大晦日は?と言うと

ROYとダウンタウンをブラブラとしてきました。

屋外スケートリンクは大盛況。こんなに人が滑ってるを初めて見ました・・・
あけおめ FROM ケロウナ_c0077835_5272197.jpg

で、
僕らはというと、スケートはせず、
ちょうどダウンタウンの映画館が、大晦日スペシャルということで、全映画6ドル(ポップコーン付き)だったので、ヒュー・ジャックマンの出てる「レ・ミゼラブル」を見ました。

夜7時からの上映で結構長い映画だったんですけど、
その見ている途中、外からドーン・ドーンという音が・・・・

何の音だろうと思ってたんですが、
よくよく考えると、確か夜9時から湖で花火があがるはずだったんですよね・・・

映画が長すぎて、花火見損ねた・・・

そのあと、またダウンタウンをブラブラして、年が明けたこと家に戻ってきました。

そして、今日はこれから
紅白、笑ってはいけない等々、日本のスペシャル番組オンパレード!!!!!!
by itgz | 2013-01-02 05:35 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented by さろ at 2013-01-02 17:55 x
あけおめです! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さっきやっと紅白を見終わったとこです。しかし4時間は長い! ヨイトマケの歌に圧倒されますたー。さろのイチオシは絢香ですかね。あと安室ちゃんに出て欲しかったです。
Commented by itgz at 2013-01-06 03:38
さろさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
僕、ちょうど今紅白見てます!いやーこんな風に海外でも簡単に日本の番組が見れるなんて便利な世の中になりましたよね(僕、おっさんくさいですね)