人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月が来てしまった。

こんにちは、

12月ですね・・・

今年もこうやって1年が終わっていくんですね(しんみり)

今日は、かろうじて雨ですけど、
明日から気温がグーンと下がるそうなので、雪が降るのも時間の問題かと・・・

ちなみに、こちら数日前にROYと湖まで散歩に行った時の写真。
12月が来てしまった。_c0077835_8514248.jpg

今は、もっと下の方まで白いです・・・



さて、先週は、アメリカではサンクス・ギビングの連休でございました。

カナダでは、サンクス・ギビングはとっくの昔に終わっており、関係ないはずなんですけど、

ここ数年ですかね、サンクスギビングの次の日・ブラックフライデーだけは、ぐいぐい入り込んで来てまして、いつの間にやらカナダでも「アメリカのサンクスギビングの次の日はセールの日!!」になってきてますね・・・

ただ、カナダにはクリスマスの後にボクシングデーのセールがありますから、1ヶ月もしない間に2回もセールは必要ないような気もしなくもないんですけど・・・

僕的には、どっちか1回を夏にまわして、サマーセールにして欲しいような・・・
by itgz | 2013-12-02 09:10 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented by higuchi at 2013-12-04 13:09 x
なれていくのね。。。的な切なさですね。しんみり。と味わうヒマもない12月です(T_T)うう。。。
冬がくると、カナダでの楽しかった思い出が走馬灯のようによみがえります。
Commented by itgz at 2013-12-06 10:22
こんにちは、アルテイシア・ソム・higuchi さん、
ホント、年をとると時間の流れが早くなりますね・・・速い!ザクの三倍の速さで近づいてくる!!ってな感じで・・・
新しい思い出作りはいかがですか?いつでもお待ちしておりますよ・・・ふふふ・・