人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からバンクーバー

こんにちは、


今日のケロウナ、なんと36度!!!



まあ、36度は36度なんですけど、華氏36度です・・・・


摂氏になおすと、2度・・・(あぁ、がっかり)


と、つまらないジョークはおいといて、


THE MANZAI おもしろかった。 

今年の一番の漫才師を決める「THE MANZAI」
今年は、豊作でしたね。

優勝のウーマン・ラッシュアワーやノンスタイルはもちろん
おもしろかったですが、

新発見で言えば、「流れ星」がおもしろかったかな。
たぶん、来年は流れ星の露出がぐんと増えそうです。

とにかく、今年のTHE MANZAIおススメです。
まだ見てないかた、ぜひご覧あれ。

新しいオーブンが来る・・・

壊れたと思っていたオーブンが実は壊れていなかったというショッキングな事実が発覚したにもかかわらず、
新しいオーブンが来てしまいました・・・


今回の教訓、壊れたかな?と思っても、あきらめずにもう1回試してみるのが重要・・・そして、カナダのオーブン修理屋はポンコツ!!!


明日は、バンクーバーへ出発

明日から1週間ほどバンクーバーへ行ってきます。

が、

が、


今朝、道路を見てみると・・・

オカナガンコネクター、こんな感じ・・・
明日からバンクーバー_c0077835_6213586.jpg


そして、そのむこう Coquihalla Highwayもこんな感じ・・・
明日からバンクーバー_c0077835_622380.jpg


グレハン、大丈夫かしら・・・
無事にバンクーバーに到着しますように・・・
by itgz | 2013-12-19 06:38 | ケロウナ生活 | Comments(4)
Commented by mika at 2013-12-20 23:55 x
また、こんな日に来なくても(笑)。こちら、今も降ってます。無事に到着しますように!そしてメリークリスマス!
Commented by itgz at 2013-12-21 10:01
こんにちは、mikaさん、
ホント、運の悪さだけは自信あります・・・

今日一日、バンクーバーを歩き回って靴がビショビショです・・・
Commented by mika at 2013-12-21 13:58 x
ほんとに、水たまりだらけだったもんね。週末は雨になって、もっとグチャグチャになるらしい...カナダプレイスの地下のクリスマスのところはなにげに楽しかったですヨン。
Commented by itgz at 2013-12-29 03:29
こんにちは、mikaさん、
この後は、順調に雪も解けて数日後には通常に戻りましたね。
それにしてもやっぱり、大きな街は楽しいです。