人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分過ぎたぜよ。

お久しぶりです・・・


お急ぎですか?
別に急いでいませんよ。

というわけで、別に忙しかったわけではないです。

単なるブログのサボリ。

とにかく、ついに春分過ぎましたね・・・いぇーい。

今年は去年より寒かったので、庭のブドウとかキーウィとか死んだかも?と思ったんですが、
新芽が出てきたところを見ると、耐えたようです。よかった、よかった。

逆に、この寒さ(マイナス15度)で、枯れてくれないかなと密かに期待していたアイビーは、まったく枯れず、ピンピンしてます・・・ちぇ・・・
もう、アイビーってガンガン育って、コントロール不能になるので嫌いなんですよね・・・

家の前の持ち主が植えたアイビー、正直、邪魔・・・・
by itgz | 2014-03-21 06:15 | ケロウナ生活 | Comments(0)