人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ

こんにちは、


こんにちは、サンフラン

この秋から、ケロウナ・ロサンゼルス便がなくなり、
替わりにケロウナ・サンフランシスコ便が始まるそうです。

ロサンゼルス便、搭乗率悪くなかったんですけどねぇ・・・

うちは、ROYがアメリカ経由を嫌がるので使ったことなかったですけど、
ケロウナ・成田の航空便で一番安いのは、ロサンゼルス経由でしたから。

まぁ、なくなっちゃうのは悲しいですけど、サンフランシスコ便が始まるのでよしとしましょう。



カルガリー・ケロウナのテナント入れ替わる

この夏、カルガリーの家のベースメント、そしてケロウナの家の離れが空きます。

ケロウナのテナントさん、いい人だったのになー。
エドモントンで就職が決まってしまったそうな。

まあ、半年くらい前から、エドモントンとケロウナを行ったりきたり(というか、ほとんど行ったっきり)だったので、こうなるだろうとは思っていましたが、
それにしても残念。

興味のある方、
ケロウナの家の広告のリンクはこちら

カルガリーの方は、入居が8月からになるんで、また日が近づいて来たら、広告載せます。


本日の写真。

アメリカンチェリーに色がついてきました。
サンフランシスコ_c0077835_255084.jpg



レーニア種の方はちょっと遅いかな。
サンフランシスコ_c0077835_2551283.jpg

by itgz | 2014-06-05 03:05 | ケロウナ生活 | Comments(4)
Commented by mika at 2014-06-06 13:10 x
サンフランだったら、ユナイテッドの大阪直行への乗り継ぎが良いですねぇ。でもケロウナって、便利ですよね、何かと。
Commented by itgz at 2014-06-07 01:10
こんにちは、mikaさん
なるほど、ユナイテッドなら大阪からここまですべてユナイテッド便で来れますね。それは便利かも。
他にも最近、ケロウナ・フォートマクマレー便もスタートしたんですが、これはたぶん使わないかな・・・
Commented by mika at 2014-06-08 15:19 x
その便は、出来れば、使いたく無いですねぇ。
Commented by itgz at 2014-06-11 03:40
こんにちは、mikaさん
確かに・・・
まあ、住めば都なのかも知れないですが、ちょっと遠慮願いたいでよね。