人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィスラー

こんにちは、

バンクーバー行ってました・・・(またかよ)

いや、これには訳がありまして、


本当は、うちのテナントさんの入れ替わりのためカルガリーに行かなきゃならない予定だったんですが、

出て行く予定だった方が土壇場で、「やっぱりもう1年住みます」宣言をしたので、
行かなくてよくなったんですよね。

なので、時間も空けておいたし、せっかくなので、
どっか行こうということでバンクーバー行ってきました。


今回のバンクーバーもほとんどいつも通りって感じだったんですけど、

ひとつ新しいこととして、ウィスラーにも行きました。


というのは、
僕、こんな感じでスタバのご当地マグ集めってのをやってまして、
ウィスラー_c0077835_121423100.jpg


ウィスラーマグが欲しかったんです・・・・(写真の左下)

このためだけに行ったんですが、

ウィスラー、お店がいっぱいあって予想以上に面白かったです・・・・
これなら、スキーしない人でも泊まりで行って全然楽しめると思いますよ。
ウィスラー_c0077835_1214511.jpg


まず、ビレッジの店の数が、たぶんバンフの2倍くらいあります。
ウィスラー_c0077835_12152979.jpg


で、店の前の道路がこんな感じでどこも車が入ってこれないようになっているので、
ぶらぶら歩きながらのお店めぐりがたのすぃー。(バンフの大通り全体が歩行者天国になってる感じ)
ウィスラー_c0077835_12154781.jpg


川の色もバンフと同じ感じ。
ウィスラー_c0077835_1216415.jpg


夏はホテルもお手ごろですし、次回は泊まりで来ようと思います。
by itgz | 2014-06-21 12:28 | アルバータ,B.C観光 | Comments(2)
Commented by Rin at 2014-06-22 00:23 x
これめっちゃかわいい!!!!!
このスタバのマグめっちゃかわいいですね!私もVancouverの欲しい!Kelownaっていうレアなものはないのでしょうか?ってかKelownaにスタバってあるんでしょうか?
街もかわいらしくって素敵ですねぇ!行きたいところがいっぱいです
Commented by itgz at 2014-06-22 09:39
こんにちは、Rinさん、
残念ながら、ケロウナマグはないんです・・・(スタバはいっぱいありますよ)
バンクーバーのなら、バンクーバー空港にスタバが入っているので、乗り換えの時にきっと買えますよ。