人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANADA DAY 前日・・

明日はCANADA DAY
ケロウナでは、湖で花火があがる日です。


そして、
前日の今日(月曜日)は一応平日なんですが、

あんまり仕事している人を見かけないところを見ると、今日も休みにして4連休にしている人が多いのかも知れません。


うちもROYとダウンタウンのビーチのあたりをちょこっと散歩。


明日はビーチでイベントがたくさんあるので、その準備に忙しそうです。
CANADA DAY 前日・・_c0077835_8465341.jpg


ボードウォークを渡って、反対側へ行ってみると・・・
CANADA DAY 前日・・_c0077835_847365.jpg


こっち側のビーチはすごい人・・・・
CANADA DAY 前日・・_c0077835_8471537.jpg


ケロウナにこんなに人がいたのかと思うくらい人・人・人・・・

確か、関西の海開きって7月頃だったと思うんですが、
カナダ人は高緯度にもかかわらずすでに泳いでます・・・・

こんだけビーチに人がいるということは、ケロウナはすでに夏と言っていいでしょう・・・



さて、明日のCANADA DAYなんですが、
僕たちにとっては、初のケロウナでのCANADA DAYです(去年も一昨年もカルガリーに行ってた)
なので、どんな感じなのか非常に楽しみです。
by itgz | 2014-07-01 09:04 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented by Rin at 2014-07-01 23:23 x
すごい!
ビーチにこんなに人が・・・・
見た事ありません!!!!

すっかりリゾートとかしてますね
カナダデーかぁ 楽しそうだな~
水はまだ冷たいのかなぁ? 来週は私も泳ぐ予定です♪
Commented by itgz at 2014-07-03 01:56
こんにちは、Rinさん、
気のせいかもしれませんが、今年は特に人が多いような気がします。

水、冷たくないですよ。昨日、今日は30度を超えてきたので、水遊びには適温ですよ。