人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新フルーツマーケット

ダウンタウン・ブロックパーティー

昨日は、ケロウナ・ダウンタウンのブロックパーティーの日でした。

ブロックパーティーってなんぞやって話しですけれど、
簡単に言うと歩行者天国ってやつですかね。

ダウンタウンの道路を歩行者天国にして、色々な店がブースを出してるって感じです。
新フルーツマーケット_c0077835_6162947.jpg

なんて言うんでしょう、このもっさり感がケロウナらしい・・・
新フルーツマーケット_c0077835_617932.jpg

夏のケロウナってイベントが多くて、
正直な話、毎週何かのイベントをやってるような・・・

新フルーツマーケット

まず、フルーツマーケット?という方はこちら

去年くらいからですかね、
もう少ししたら、このフルーツマーケットが引越しする話が出てまして、
しかも引越し先では、今の2倍のサイズになるらしいって話だったんですよね。

そんな去年から引越しするするって言ってなかなかしなかったフルーツマーケット。

ついに今週、新しい場所(前の場所の目と鼻の先)に引越しました。

で、さっそくその新フルーツマーケットの行ってきたわけですが、
新フルーツマーケット_c0077835_6153363.jpg


あれ? スッカスカ?
新フルーツマーケット_c0077835_6155093.jpg

どうやら、店のサイズは2倍以上になってはいるんですが、
品物の数がかわってないので、妙なスッカスカ感が・・・

た、た、たぶん、これから品物が増えていくんでしょう(希望的観測)

ただ、野菜のエリアは前よりよくなっているような。
新フルーツマーケット_c0077835_616559.jpg


というわけで、新フルーツマーケット、今後に期待です!!
by itgz | 2014-08-11 06:40 | ケロウナ生活 | Comments(0)