ハワイから・・・

ハワイからこんにちは。


こちら、部屋からの眺め・・・
c0077835_10563292.jpg


一日中ベランダで過ごせそうです・・・・

ハワイ素敵すぎ・・・
[PR]
by itgz | 2014-08-21 11:00 | アメリカ旅行 | Comments(2)
Commented by フェリー at 2014-08-23 08:03 x
お久しぶりです。ハワイ、いいですねぇ☆私も2年前に行きました。海水の暖かさにビックリしたのを覚えてます。。

ここはワイキキ!以前インターナショナルマーケット内にあったBlue Water Shrimp。今はアラモアナショッピングの中にあるとか。すごくオススメなので、是非是非見つけたら食べてみてください。ガーリックシュリンプも、ポキも絶品です。
Commented by itgz at 2014-08-25 13:32
お久しぶりです、フェリーさん。
ハワイ、いいですよね・・・、もっと早く来ておけばよかったってちょっと後悔ですよ。
ワイキキ情報ありがとうございます。ハワイにはおいしいものがたくさんあって、ホント迷っちゃいます!