ハワイ満喫

こんにちは、

まだ、ハワイにおります。

マノア・フォールズ、ハナウマ湾ときて、
今日は、ドール・プランテーションに行ってきたんですが、
もうねぇ、あそこには魔物が住んでます・・・買い物が止まりません・・・


そして、明日は、ダイヤモンドヘッド。べたな観光地をすべて攻略中・・・・
[PR]
by itgz | 2014-08-25 13:40 | アメリカ旅行 | Comments(2)
Commented by Midori at 2014-08-26 11:43 x
残り少ないハワイを目一杯満喫してきてねー!
植物たちは今んとこ大丈夫。先週末から結構暑くてキューリとナスが巨大化してるよ。
早く食べてあげてー!!(笑)
あと、ゴーヤが可愛すぎてヤバイ。あれは大きくなっても食べないで。もう子供の域。
Commented by itgz at 2014-08-28 08:41
こんにちは、Midoriさん、
そのキューリとゴーヤの愛情の違いは何!?
ゴーヤ、次の食事の時、みんなで泣きながら食べる?