人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TASTE OF DOWNTOWN KELOWNA 2014

今年もおなじみテイスト・オブ・ダウンタウンケロウナに参加して来ました。


2年前のブログに詳しく書いてありますが(二年前の様子はこちら)、

要は、ダウンタウンケロウナのお店が、自分の店の料理のサンプルを配り、それを食べ歩くイベントです。

TASTE OF DOWNTOWN KELOWNA 2014_c0077835_9341679.jpg

サンプルを食べたら、こんな感じでそのお店のサインを貰って、
サインを一定数集めたら、ダウンタウンのホテルの宿泊券やギフトカードなどが当たる懸賞に応募できるという2度おいしいイベント。

基本的には、どのお店も一口サイズのものを用意しているんですが、

中には、太っ腹なお店もありまして・・・

Smoke's Poutinerie
TASTE OF DOWNTOWN KELOWNA 2014_c0077835_9333463.jpg

フライドポテトにグレービーをかけたプティーンという食べ物の専門店なんですが、
今回このイベントに初参加。

普通に注文しても量が多いプティーン、
サンプルのサイズも、普通に一人分あるくらい・・・
これだけで、昼ごはんとしては十分かも・・・


Carl's Jr
今年は、Carl's Jrも参加していました。
TASTE OF DOWNTOWN KELOWNA 2014_c0077835_9331812.jpg

サンプルとして、一人当たりテキサスBBQバーガーを半分くれるんですが(それだけでも十分)、
それに加え、かなりの確立で何かが当たるルーレットもさせてくれました。

ROYははずれ(これだけ高確率なのにはずすの!?)
僕は、Famous Starバーガーが当たりました(たぶん、ルーレットで当たるものの中で一番高い!)

デザートは、タウンセンターの中のAnnegret's Chocolates
TASTE OF DOWNTOWN KELOWNA 2014_c0077835_0372665.jpg

ここ、結構な高級チョコの店なんですが、サンプルとしてはなかなかの太っ腹。

今回も、僕らは20店舗以上周ったでしょうか(2時間くらいかかった)。

最後に、スタンプカードに名前と連絡先を書いて、応募箱に入れて終了!!
TASTE OF DOWNTOWN KELOWNA 2014_c0077835_9353537.jpg


いやー、今回もお腹もいっぱいになって楽しいイベントでした。
by itgz | 2014-09-08 00:34 | ケロウナ生活 | Comments(6)
Commented by Midori at 2014-09-10 07:30 x
えー!?私の大好きなカールズ・ジュニア!!実はこの日、バーノンのカールズジュニアで食べたの。 家の前にあるのにわざわざバーノンで(爆) これ行けばただで食べれたのね・・・ あそこのシェイクは最高!
Commented by itgz at 2014-09-11 13:20
こんにちは、Midori さん、
何しにバーノンへ??さすが、相変わらずアクティブですねぇ。
今度一緒にコカニー見に行きませう。

Commented by Sako at 2014-09-12 13:34 x
あぁ~今年も行けなかった~ というより見逃した~、去年のブログでこのイベントのこと知って今年は絶対にいこうって思ってたんです。楽しそう~ 今度そういうイベントあったら教えてくださ~い。
Commented by itgz at 2014-09-13 01:39
こんいちは、Sakoさん、
もし、facebookなどされていたら、Downtown Kelownaのをフォローしておくとこういうイベントの前には必ず告知が入りますよ。
Commented by Midori at 2014-09-18 04:32 x
コカニー見に行きたい!

後ね、ナッツ拾い行きたいの。
いつぞやの秋に行ってたよね?
それ行こー!
Commented by itgz at 2014-09-18 07:57
こんにちは、Midoriさん、
今年のナッツ・フェスが27日の土曜日ですけど、いけそうですか?