人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたた・・・その2

前回の続き。

早々に看護の学校を辞め、
静かなベースメントに住む意味も1週間で失われたわけですが、


そうこうしているうちに、仕事も決まりまして、
このまま平穏に過ぎていくかと思われた矢先・・・・

ROYママがベースメントに見知らぬ男性が出入りしているのを発見・・・

本人に確認すると、新しい彼氏だそうで、
一緒に住んでるとか・・・(本当は、一人用のアパートなんですけどね・・・)

この辺からですかね、
ちょっと怪しくなってきたのは・・・

まず、家賃の支払いが遅れだしまして・・・・

親から仕送り貰ってるので(看護の学校に行くという設定ですから)、遅れるのはおかしいんですよ。
一応、彼女の親がアパートの保証人になっている関係上、
こちらから、「お母さんに電話して、仕送りの日にちを早めてもらいましょうか?」と言っても、
「ダメ!ダメ!絶対電話しないで!!」と拒否するところを見ると、

どうやらですけど、親から貰ってる家賃代を何かに使い込んでたんでしょうね・・・

最終的には、チェックがバウンスする事態にまで発展しました。(口座にお金が入ってないのにチェックを書くというご法度行為)、


で、そんな経済的トラブルに加え、

一緒に住みだした彼氏ともあまりうまくいかなかったのか、

しょっちゅう、近所に聞こえるような大声で喧嘩・・・・

ついに、警察が来る事態に発展・・・


彼氏には、彼女への禁止令が出たそうです。

つづく・・・
by itgz | 2014-11-10 08:52 | ケロウナ生活 | Comments(0)