人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行(カイルア)

こんにちは、

昨日は35度、そして今日の予想38度のケロウナです・・・
あれ?カナダの夏はすごし易いんじゃなかったっけ?

さて、今日から数回ハワイ旅行について書こうと思うんですが、
前回の旅行とかぶっている所は省略して、今回初めて行ったとこだけ書きたいと思います。

というわけで、第一弾はカイルア。

行き方は、アラモアナセンターからバス1本。1時間もかからないですし、バスの本数も結構あり、バスでも余裕でした。

まずは、お約束。ブーツ&キモズのパンケーキ。
ハワイ旅行(カイルア)_c0077835_8494112.jpg

これがねー、確かにおいしい!!ROYも「ここのパンケーキ、おいしいねぇ」とうなっていたので、カナダ人にとってもおいしいみたいです。
(ちなみに、この店、大人気なので僕らはこれを食べるのに1時間待ちました。)

続きまして、カイルアと言えば、ビーチ。
ハワイ旅行(カイルア)_c0077835_849355.jpg

全米NO.1にも選ばれたこともあるというこのラニカイビーチ。さすが、綺麗ですね・・・
ザ南国って感じ・・・

最後は、ラニカイジュースのアサイボウルとピタヤボウル。
ハワイ旅行(カイルア)_c0077835_8494687.jpg

ピタヤとは、ドラゴンフルーツのことで、
僕のもってた本によるとアサイボウルに続いて最近はやり始めているらしいです・・・

この他にも、色々とお店を周ったりしもしたんですが、
写真がないので、割愛・・・

というわけで、カイルア。これまたステキな町でした・・・こんな所に住めたらいいんですけど、そんな願いは絶対にかないそうもないので、考えないようにします・・・

続く
by itgz | 2015-06-28 00:12 | 2015 ハワイ | Comments(0)