人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行(KCCファーマーズマーケット)

こんにちは、

昨日、ダウンタウンのTDのATMを使ったら、機械が新しくなってまして、

ついに、チェックを自動認識できるようになってました。(今までは、入金したいチェックまたはお金を封筒に入れて機械に入れると、後で銀行の人が封筒開けて確認するというなんとも原始的だったカナダのATM)

カナダのATMも日本並みに追いついて来たかな?

さて、今日もハワイの話題、

前回できなかったこと第2弾、KCCファーマーズマーケット。
ハワイ旅行(KCCファーマーズマーケット)_c0077835_637994.jpg

土曜日の朝と火曜日の夕方やってるそうですが、土曜日の方が規模が大きいそうです。
(大きさ的には、ケロウナのファーマーズマーケットと似たようなサイズ)

というわけで、僕が行ったのも土曜日。
ケロウナなら、チェリーとか桃が並んでいる所が、ここではトロピカルなフルーツがいっぱい。
ハワイ旅行(KCCファーマーズマーケット)_c0077835_6371313.jpg


オニオンリングとフライドグリーントマト(グリーントマトは少し酸味があってなかなかおいしいですね)
ハワイ旅行(KCCファーマーズマーケット)_c0077835_6371759.jpg


ハワイ産の生姜を使ったジンジャーエール(これが、生姜の味がきいてておいしい!)
ハワイ旅行(KCCファーマーズマーケット)_c0077835_6372423.jpg


トマトファームのトマトピザ。
ハワイ旅行(KCCファーマーズマーケット)_c0077835_6372151.jpg


ククイソーセージ
ハワイ旅行(KCCファーマーズマーケット)_c0077835_6372828.jpg


いやー、ファーマーズマーケット楽しかったです。
ファーマーズマーケットってその土地の特色が出て興味深いですよね。

上で紹介したお店はどこも大人気で行列ができるくらいなんですが、
ケロウナでも、ピザとかフライドグリーントマトとかやったらいいのにって思っちゃいました。
by itgz | 2015-06-29 00:09 | 2015 ハワイ | Comments(2)
Commented by はなはな at 2015-07-01 11:48 x
KCCファーマーズマーケット、今回行かれなくて、、。
残念でした。楽しまれたようで良かったですね。

ハレイワも本当素敵でした。
ウミガメはワイキキでも早朝なら見れましたよ。

朝からロコモコ食べてちょっとヘビーでした。
10年ぶりのハワイでしたがあんまり変わってなくて楽しかったです。
また行きたくなってきました。
Commented by itgz at 2015-07-02 02:25
こんにちは、はなはなさん、
ファーマーズマーケットとハレイワは、去年行った時に行けなくて、今回は行けて本当に満足でした。次回はぜひ別の島も行ってみたいですね。

カナダにもこんな南国の島があったらいいですよね。