人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月終了

こんにちは、

いやー、今日で9月も終わりですね・・・・

こないだ、日本から帰ってきたばかりという気がするんですが、
あれから1ヶ月経ってしまったんですね・・・


暖房、スイッチオン!!

朝晩、気温1桁、息も白くなる今日この頃・・・・
10月までは我慢しようと思っていた暖房のスイッチを入れてしまいました。(冬が来たと認めてしまった・・・)

野菜、かろうじて生存中

気温はだいぶ下がりましたけど、まだ霜が一度もおりていないので、
庭の野菜は、まだ生存中。スローではありますが、キョウリやトマトはまだ生産中。

連邦選挙が近づいてまいりました。

いやー、テレビでの各党の中傷合戦がすごいですよね・・・
お互いに、リーダーの資格がないとなじりあっていて、
みんなイメージダウン・・・・(誰を選んでもダメなのでは?)
by itgz | 2015-10-01 01:55 | ケロウナ生活 | Comments(0)