ウサギ

こんにちは、

毎度お馴染み、バンクーバーに滞在中。

今日、ヤオハンセンターの前でウサギ発見・・・
c0077835_13181309.jpg

この辺、野生のウサギが生息してるの?

かわいいペット用のウサギって感じですが、
周りに穴がいっぱいあいてますし、今日、昨日住み始めた感じでもなさそう・・・

かわいいので、ケロウナに持って帰りたい。
[PR]
by itgz | 2016-07-22 13:16 | アルバータ,B.C観光 | Comments(4)
Commented by はなはな at 2016-07-28 06:55 x
バンクーバーいろいろいますよねー。

徹夜のグレハンで先日行って日帰りしたのですが、早朝のバンクーバーのガススタンドに、、ラクーンが大集合してました。
こんな大都会に!

あとフェレットの様なのも見かけました。

動物はどこでも生きていけるんですね、驚きました。
Commented by itgz at 2016-07-29 04:38
こんにちは、はなはなさん、
グレハンで日帰りですか・・・
そ、そ、それは大変でしたね・・・

僕も昔、バンクーバーの繁華街で、大きなスカンクを見ました。近づこうとして、ROYにダメーって言われました。ははは
Commented by yutono0810 at 2016-11-07 20:13
バンクーバーに色々いるのですね〜。
ケロウナにはどんな動物がいるのですか?
うさぎさんはいないのですね?
さるとかしか、くまはいますか??
Commented by itgz at 2016-11-08 07:58
こんにちは、yutono0810さん、
こっちで、頻繁に見るのは、
リス、鹿ですかね・・
あと、頻繁ではないですが見たことあるのは、
アライグマ、ビーバー、山羊。
見たことないですが、
熊、クーガーなんかもいます。
残念んがらサルはいないです。