ハワイ到着

こんにちは、

雪国を脱出して、ワイハー到着です。

こちら、部屋からの眺め・・・
c0077835_05072304.jpg
ずっと見てられるよね・・・

隣で寝転んでガイドブックを読んでるROYを見てると、
なんでお前の祖先は、カナダじゃなくてアメリカに移民しなかったんだよ!!(そしたら、簡単にハワイに引っ越しできるのに・・)

と、ROYの祖先にまで理不尽な怒りを覚えるよね・・・




[PR]
by itgz | 2017-02-08 05:20 | アメリカ旅行 | Comments(2)
Commented by はなはな at 2017-02-09 01:55 x
またまたワイハですかー!

いいですね!

暖まって来てください。

今日も雪が降りそうなー9度のケロウナより
Commented by itgz at 2017-02-10 02:59
こんにちは、はなはなさん、

今年の雪は、ホント異常ですよね・・


昨日は、ノースに乗馬とエビを食べに行って来ました。
やっぱり、ハワイはいいですね・・・素敵です・・