ハワイ旅行2017 (その2)

一日目は、ワイキキビーチで遊んだり買い物したりして過ごしまして、

次の日、レンタカーを借りまして、ノースへドライブ。

朝ご飯をカイルアのブーツ&キモズで食べた後、

そこから北上してクアロアランチへ
c0077835_03450251.jpg
このクアロアランチ、前回も来たんですが、
今回の目的は、こちら
c0077835_03453646.jpg
乗馬です。
前回、時間がなくてできなかったので今回はROYがどうしてもやりたいと・・・

c0077835_03465552.jpg
僕は、今回がは初乗馬だったんですが、
僕の出発のちょっと前に日本人の女の子たちのグループがいまして、
その子たちが片手でスマホで写真撮りながら乗馬してたんで、これならダイジョブだろうと高を括っていたら、

これが案外難しくて、僕はほとんど写真を撮る余裕がなかったです・・・
ただ、海の見える景色をこうやって馬に乗りながら散歩するのは確かに気持ちいいですね。

このランチ、ジュラシックパークをはじめとする色々な映画の撮影に使われているので、
乗馬はちょっとという方は、その撮影場所をバスで周るツアーなんかに参加されてもいいかも知れませんね。

乗馬の後は、ノース名物ガーリックシュリンプでお昼ご飯。

ノースの道路を走っていると、
道路際に掘っ立て小屋のようなガーリックシュリンプのお店をいくつも通り過ぎるので、
どこで食べようかほんと迷うんですよね。

前々回は、Giovanni'sとMacky's
前回は、Shrimp Shack
ときたので、
今回は、Romy'sとFumi'sへ行って食べ比べをしました。

c0077835_03472452.jpg
まずは、Romy'sのガーリックシュリンプ。
c0077835_03474039.jpg
これでもかというくらいガーリックが効いてます。
一人ひとつ食べるとここでお腹がいっぱいになってしまうので、
二人でひとつを食べまして、次へGO!

Romy's とFumi'sは100メートルくらいしか離れてません。
c0077835_03475379.jpg
こちらは、バターがよく効いてますね。お隣同士でも味は全然違います。
c0077835_03482567.jpg
この日は、Romy'sの方が混んでましたが、個人的には、Fumi'sの方がバターが効いてて好きかも。


この後は、いつも通り?アイランドエックスのコーヒーファクトリーに寄ってお土産のコーヒーをたくさん買って、ドールでさらにお土産買って、ワイキキへ戻って来ました。


[PR]
by itgz | 2017-02-17 00:00 | アメリカ旅行 | Comments(0)