ハワイ旅行2017 (その4)

こんにちは、

ハワイ旅行の続きですが、

今日は、アサイボールの食べ比べ(一日で食べたわけではないですが)


まずは、
毎度お馴染みボガーツカフェのアサイボール。
c0077835_01302502.jpg
ここに来るの、3回目です・・
オーソドックスな感じですが、安定した美味しさですね。

続きまして、ボガーツの隣の隣、ダイアモンドヘッドコーブ・ヘルスバーのアサイボール
c0077835_01283489.jpg
見た目は、うーん?って感じですけど、かかってるハチミツが非常においしいです。(それが自慢みたいです)
味で言ったら、ボガーツより上かも。


続きまして、ヒルトンビレッジの近くのグーフィーズ。
c0077835_01294628.jpg
のってるフルーツがハワイ産で統一されているのがポイントですよね。
僕、ここが一番好きかも。

最後は、

ハワイアン・クラウン・プランテーションのアサイボール
c0077835_01281366.jpg
自社のパイナップルとカカオがのってるのがポイントかと。
ここもなかなか美味しいです。見た目もかわいい・・


と言うわけで、
アサイボールもお店によって、色々と工夫がされているようです。

ハワイへ行ったらぜひ食べ比べてみてください。








[PR]
by itgz | 2017-02-19 00:54 | アメリカ旅行 | Comments(0)