ハワイ旅行2017 (その5)

こんにちは、


そういえば、書いてなかった朝食パンケーキの後半戦
まずは、シナモンズのグァバ・パンケーキ
c0077835_07484881.jpg
シナモンズは日本にも店舗を出してる有名店なんですが、
甘酸っぱいソースのパンケーキです。

確かに、ふわふわで美味しいんですが、
きっとおいしいパンケーキを食べすぎて舌が肥えてきたんでしょうね、
Eggs'n things ほどの感動はなし。味でいうと僕の中ではあそこが一番かな・・・

あと、カイルアのお店は、大行列らしいですが、僕らが行ったワイキキのお店は結構ガラガラでした。



で、次の日は、ファーマーズマーケットだったんで、そこで朝食をとったからパンケーキはなし。
そんで、次の日は、ROYの泣きの1回でEggs'n things へ行って
前回とまったく同じものを頼んだのでこれまた省略。


で、最終日は、これまた同じフラグリルに行きましたが違うものを頼んだので載せときます。
c0077835_07475498.jpg
今回頼んだのは、バナナとマカデミアナッツのパンケーキ(これもオススメって書いてあったんですが、僕的には、バナナが生地に入ってるのかと思ってたら、ただのってるだけでした・・・)
c0077835_07470506.jpg
ついでに頼んだローカルフルーツの盛り合わせがヒット!!

最終日なんで、この景色を見ながら食事をしたくてついついまた来てしまった・・
c0077835_07473955.jpg

というわけで、今回のパンケーキ、
味で言うと、Eggs'n thingsがやっぱりトップ。

景色も含めて、朝食を楽しむのであれば、フラグリルをオススメしますね・・・




[PR]
by itgz | 2017-02-20 03:42 | アメリカ旅行 | Comments(0)