ただいま、ケロウナ

というわけで、ただいまです。

まあ、2週間ではほとんど変わりませんよね・・・
行く前とほぼ同じです・・・


さて、ぼちぼち日本のことも書きはじめようかというところなんですが、

今日は、行の飛行機について。


今回は、JALだったんですが、

朝、ケロウナの家を出る時、

飛行機の運航状況のサイトをチェックすると、
すでにバンクーバー・東京便が6時間遅れとの情報・・・

バンクーバーに住んでたら、
家をでるのを6時間遅らせればいいだけですけど、

そこは、ケロウナ・・・

ケロウナ・バンクーバー便は、時間通りの運行なんで、

バンクーバーで6時間待ちが分かっているにもかかわらず、
定刻に家を出なければいけないわけで・・・(あぁ、負け戦とわかってるのに敵陣に突っ込む武将のよう・・)

で、バンクーバー空港に予定通り到着したわけですが、

まあ、ゲートに行っても仕方ないので、フラフラといろんなお店で時間をつぶしてから、
ゲートに向かったわけですが、

ゲートに到着するや否や、

僕の名前を呼ぶアナウンスが・・・


つづく


[PR]
by itgz | 2017-03-11 07:34 | Comments(0)