最近のケロウナ

こんにちは、

4月ですね~

最近のケロウナですが、

ダウンタウンの工事はほぼ終わり。
c0077835_01151756.jpg
ダウンタウンに大きなビルができて、
ケロウナのダウンタウンの様子も一気に変わりました。
c0077835_01143723.jpg
一瞬ですけど、バンクーバーの街角っぽく見えなくもない。
c0077835_01142830.jpg
ただし、通りを一つ入ると、今まで通りのケロウナですけどね。
c0077835_01144528.jpg
昨日から、ファーマーズマーケットが外で開かれるようになりました。
c0077835_01153141.jpg
ただ、まだ4月ですから、売ってるのは去年の根菜中心ですね。

今年の新鮮なのが出るにはもう少し時間がかかりそうです。



散歩の途中、ロンドンドラッグスの辺りで適当に撮った写真ですけど、
見ての通り、ケロウナはまだ緑になってないです。
c0077835_01153003.jpg
例年より2週間以上遅れてるかな?

今日は天気もいいですし、久々にノックスってくるかな。



[PR]
by itgz | 2017-04-03 01:28 | Comments(2)
Commented by Rin at 2017-04-06 10:29 x
えええええ!こんなにビルが建ってる!もうダウンタウンには何年行ってないでしょう。。。昔は本当にがら~んとしていて本当にダウンタウン?って感じでしたが・・・
最後の写真を見たら「あぁケロウナだ!」ってちょっとほっとしました(笑)
Commented by itgz at 2017-04-08 08:04
こんにちは、RINさん、
えぇ、そうなんですよ。
僕らが来た6年前と比べても相当変わりましたよ。
街が大きくなるのは別にいいんですが、それにつられて家の値段があがっていくのがイタダケナイですね。