人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイパーが・・

今朝、

車で出かけようと思ったら・・・

車のワイパー無くなってる・・・


まだだよー!!

これでワイパー2回目、車のイタズラ3回目!!


犯人はだいたい予想がついていると言いますか、

こういうのが起こるのは必ずホッケーの試合の後なんです。

うちは、地元のホッケーチームのホームスタジアムの近くなんですが、
スタジアム近くの駐車場は、5ドルだか6ドルだか取れられるので、
ホッケーファンの一部は、少し離れた住宅地に車を停めてホッケー観戦に行くんです。
うちは、その車を停めた場所とスタジアムの通り道で、
ホッケーの終わる時間になると、興奮したファンが大声あげながら家の前を通っていくのが
お馴染みの風景なんです。

まあ、試合後興奮しているというのもあって、マナーの悪いファンが道すがらの家の花壇の花を取ったり、
庭のデコレーションを持って行ったりということがしばしば起こるんで、
今回のワイパーもそれの延長でしょうね。

数年前ですか、
バンクーバーで、ホッケーファンが暴れて大暴動になったことがありましたよね。
関係ない商店のガラス割って商品盗んだり、車燃やしたり・・・
毎回何かがなくなったりするたび、あの事件を思いだします。


ホント、一部のホッケーファンのせいで、ホッケーにネガティブなイメージが付いていく・・・

そんなネガティブな気持ちを癒そうと庭に出てみると、
ワイパーが・・_c0077835_06081492.jpg
チェリーの花が満開でした。たくさんなるといいな。


by itgz | 2017-04-30 05:47 | Comments(0)