今年のガーデニング

こんにちは、

6月も半ばですね・・

さて、
今年も大好きなガーデニングをしてるんですが、

今年のケロウナは、ホントダメですね・・・
夏のケロウナらしい日がほとんどないです。

いつもの年なら、6月だとクーラーないとやってらんない!!って日があるんですけど、
今年は全然余裕・・・。
扇風機も寒くて止めてしまいます。


それでも、ピーマンは比較的マシ・・・
c0077835_05511381.jpg
キュウリは、去年だと収穫始まってたんですが、今年はこの通り・・
c0077835_05512091.jpg
致命的なのは、ゴーヤ・・・
まったく、日光が足りてない・・
c0077835_05582077.jpg

あと、チェリーは豊作なんですけど、
これまた例年よりだいぶ遅いです。去年だと、今頃収穫してたはず。

木が大きいので、よく見えないですね。
c0077835_05520473.jpg
よってみるとこんな感じ
c0077835_05521637.jpg

あと2週間で完成かな?


[PR]
by itgz | 2017-06-15 06:01 | Comments(2)
Commented by Midori at 2017-06-16 02:36 x
ゴーヤ!! ( ゚Д゚)
ちっさいね・・・
去年?は壁一面に張り巡らしてたのに。
しかも今日の寒さじゃぁ、縮んじゃいそう・・・
Commented by itgz at 2017-06-17 01:04
こんにちは、Midoriさん、
でしょー。今年はダメだよね・・・
だけど、逆に暑くなると急に成長するから、7月に期待かな・・