ケロウナのコンドミニアム

こんにちは、

最近の好景気を受けまして、(個人的にはそんなに景気いい感じしないですけど)
ただいまケロウナはちょっとしたコンドミニアムのブームです。

まずは、こちら、
1151 sunset drive
完成図はこんな感じなんですけど、
c0077835_01470959.jpg
すでに、半分くらいできてる感じですかね?
c0077835_01471302.jpg
まだ半分しか完成してないですけど、
すでに、9割以上売れちゃってるんですって。

続きまして、
One water street
完成図がこちら
c0077835_01381587.jpg
ツインタワーなんですが、その横に先ほどの1151が見えてますので、ホント真横ですね。
今は、まだ工事が始まってくて土山です。1151と工事業者が同じなので、1151の工事が終わったらこっちが始まるんじゃないでしょうかね。

そのOne water streetの道路を挟んで反対側。
名前はまだ決まってないようですが、
こちらにも中層のコンドミニアムのプロジェクトがあります。
c0077835_02015028.jpg
ホッケーのスタジアムとクラフトビールのパブの真横・・・マッチョなカナダ人にとって夢の立地!?



最後に、
THE ELLA
先ほどの三つは、ダウンタウンの端だったんですが、
こちらは、ダウンタウンのど真ん中です。
c0077835_01380208.jpg
買い物とか便利そうですよね。


田舎なのに、不動産が妙に高いケロウナ・・・
こうして住む場所がたくさんできることで、
少しでも安くなってくれればいいですね。

カナダって、世界で2番目に広い国なのに、
家の値段は、日本とあんまり変わらない・・・・

なんで?ホント、謎・・・







[PR]
by itgz | 2017-06-17 02:08 | Comments(0)