快晴

僕らが来てから、
バンクーバーは毎日快晴!!

c0077835_01495856.jpg

気温も25度くらいで、素晴らしいんですが、

たぶん、バンクーバーがこの気温ということは、
ケロウナは30度越えてますよね・・・

あー、これが数日続くようなら庭のプランターの野菜がヤバいかも・・・
スプリンクラーをセットしてきたらよかった・・・



[PR]
by itgz | 2017-06-25 01:48 | Comments(2)
Commented at 2017-06-25 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itgz at 2017-06-26 03:40
こんにちは、優さん、
普段のバンクーバー旅行は、日にちが限られていて、用事をこなすだけですが、今回はゆっくりとバンクーバーを楽しんでおります。
プランターのご心配ありがとうございます。
今年は、8月もケロウナにいるかどうか分かりませんし、ダメだったらダメでもいいやという気持ちでやってるので、大丈夫ですよ。