夏の旅行計画 その2

前回の続き。

どうして、イエローストーンに行くのに、3年もかかったかという話。


3年前にイエローストーンどうですか?とROYに進言したところ、

あっさり、OKのお返事。

で、ROYも色々調べた結果、

ROY曰く、
イエローストーン国立公園には、
バンフでいうところのバンフスプリングスホテルのような立ち位置のホテルがあるそうな。(オールドフェイスフルインという名前で、間欠泉の横にあるホテル)

借りてきた写真載せるとこんな感じ。山小屋風ホテル?
c0077835_07380478.jpg
左に見える白いのが間欠泉。

ホテルの中も、こんな感じで吹き抜けになっていて雰囲気のある感じ。
c0077835_07382264.jpg


たぶん、一生に一度しかイエローストーンに行かないだろうから、ぜひそこに泊まろう!!

だそう。

僕は、個人的には、公園の外のホテルに泊まってもよかったんですけど、ROYがそういうならと了承したわけなんですが、

さすが、人気ホテル・・・(イエローストーンは国立公園なので、公園内にもう新しいホテルは建てられないので、このホテルは超人気だそうです。)

6月半ばに8月の空いてる部屋探したところで、見つからないわけです。


また続く。

[PR]
by itgz | 2017-07-19 00:12 | Comments(0)