8月下旬

こんにちは、

日差しが確実に秋っぽくなりつつある、ケロウナです。
気温はまだ高いですけど、日差しはやわらかくなりつつあります。

というわけで、
今日は、久々にダウンタウンを散歩しました。


おや?ダウンタウンにティムが・・・
c0077835_09000557.jpg
元々は、映画館だったんですが、跡地にティムが入るんですね・・・
僕は個人的には、ティムはあんまりなんですけど(コーヒー薄いし、ドーナツ屋なのにドーナツいまいちだから)、きっと観光客のみなさんにとっては、選択肢も増えるしいいことですよね。

他にも写真を撮りながらフラフラ歩いてたんですが、

おや?真夏日でもないのに、

入道雲?・・・
c0077835_09020690.jpg

いや・・・入道雲じゃないよね・・・

よーく見ると・・・
c0077835_09012454.jpg

これ、山火事だよね・・・(噴火にも見えるけど)、

今年は、ホント山火事に始まり山火事に終わるケロウナの夏・・・




[PR]
by itgz | 2017-08-25 09:11 | ケロウナ生活 | Comments(0)