人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のケロウナ

こんにちは、

先週にうってかわりまして、
今週は快晴のケロウナです。
秋のケロウナ_c0077835_06192012.jpg
澄み渡る青空が気持ちいいー。
秋のケロウナ_c0077835_06201640.jpg
紅葉も軽く始まってます。
秋のケロウナ_c0077835_06212148.jpg


ビーチなんですが、さすがにもう人がいない・・と思いきや、
よーく見ると、水着で日光浴してるカップルが・・・
秋のケロウナ_c0077835_06225567.jpg
さすが、カナダ人・・


夏のケロウナも賑やかでいいですけど、
このひっそりとした秋の雰囲気もいいですよ。
秋のケロウナ_c0077835_06235572.jpg
みなさま、ぜひ秋のケロウナにもお越しくださいませ。




おまけ

たぶん、外国生活あるあるですけど、

カナダで日本の食品を買うともれなく、
原材料の英訳がべったり貼ってあって、日本語の重要な情報をすっぽりカバー・・・
秋のケロウナ_c0077835_06254621.jpg
これ、水で溶くタイプのから揚げ粉ですけど、
行程3の揚げるの前が知りたいのよ・・・
どのくらいの水で溶くのよ?それが知りたいのに・・・
(英訳シールがめちゃくちゃ強力に貼ってはがれない・・・(;´д`)トホホ)








by itgz | 2017-09-28 06:16 | Comments(2)
Commented by at 2017-09-28 13:43 x
こちらでいかがでしょうか。

http://gigaplus.makeshop.jp/amity/shopimages/2_000000001334.jpg
Commented by itgz at 2017-09-29 10:46
こんにちは、優さん、
すごーい!!よく見つけましたねー!
裏面から、商品が分かるなんて、名探偵ですね!!