人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまー

ケロウナ到着。

もうだいぶおっさんなので、時差で死にそうです・・

ケロウナの家について、
早速、スーツケースを開けて、お土産の整理・・・
正直、旅行が長かったので、どこで何を買ったかあんまり覚えていない・・・

ROYにカナダまで連れてこられたシーサーたち・・・
ただいまー_c0077835_02470233.jpg
きっと、「ここどこ?妙に寒いんですけどー!」って思ってるよね・・・

色々なところに行ったので、
他の場所のお土産も満載。
ただいまー_c0077835_02481377.jpg
お気に入りは、紅芋タルトの前のやつ
ただいまー_c0077835_02490292.jpg
グアムで、ホノルルクッキーのお店を見た時は、
「グアムでハワイのお土産?」って失笑したんですけど、
中に入って見ると(入るんかいな!)、グアム限定商品がありまして、
グアム島の入れ物がかわいくて、買ってしまいました・・・

うーん、なかなか商売上手

カナダの冬は、暗く長いので、
これらのお土産で楽しい旅行を思い出しながら、耐え忍びたいと思います・・・

by itgz | 2017-12-06 03:05 | Comments(2)
Commented at 2017-12-06 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itgz at 2017-12-07 05:44
はじめまして、としさん、
冬のケロウナへようこそ!
田舎であまり情報もない中、このケロウナを選ぶとは、
その勇気、素晴らしいです!!
できる限り、なんでも答えますんで、
この辺のことで知りたいことがあれば聞いてくださいね。

これから、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>