人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

今日、たまたまスーパーストアをうろうろしてたら、
これを発見!!

衝動買い_c0077835_12143240.jpg


そうです、フライヤーです。
僕としては、カナダに来て一年、フライヤーがなくて困ったなんて
経験なんて一度もないんですが、
カナダで電化製品売り場に行くと、必ずどこでもこのフライヤーが
置いてありますよね。
ということは、カナダの家庭では結構もってる人多いのかな??

前々から、どんなもんだろうと気にはなっていたんですが、
今日は、マクドのポテト揚げるところを彷彿させるこの業務用っぽいこの形にひかれて、
思わず買ってしまいました。

思わず買っちゃったけど、これで何作るんだろう・・・
天ぷらとか??(天ぷら鍋でいいじゃん!!)
by itgz | 2006-08-22 12:26 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by ふね at 2006-08-24 04:25 x
ステキなフライヤーですね!!

昨年、友人が結婚の際にリクエストされたのが「フライヤー」でした。
私もitgzさん同様に、フライヤーがなくて困った事が一度もなかったので、気にも留めていなかったのですが色々見て回って「結構いいじゃん」て思いました。
結局、相方の却下により未だゲット出来ず…ですが。
「特に必要ではないけれど、あっても良いし、とにかく欲しい」って物ありますよね??
Commented by itgz at 2006-08-31 03:49
このフライヤー、一度に3リットルの油を使うのが難点なんです・・。
僕、油の再利用が下手というか、油入れに入れるとき、毎回大量に
こぼすんですよね・・・・。