人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン

用事から帰ってきた瞬間、
雪から快晴へ・・・
ホント嫌がらせのような天気・・・

レモン_c0077835_5491717.jpgレモン_c0077835_5562116.jpg










今日の一枚は、我が家のレモンの木。
こないだ、Golden Acreに行った時に買った一本。

ふと見ると木ついている説明書に大きな×マークが・・・。
ナゼかなぁと思っていたんですが、

よーく見ると、×マークの所に書いてあるのが「レモンの木の地下植えの仕方」・・・

なるほどね。
この×印の意味は、カルガリーでレモンを庭に地下植えしたら死にますよってことですか・・・。
だから、するなってことですよね・・・。

そりゃ、10月に雪降ったらレモンも死ぬわ・・・。
(というわけで、うちのレモンは室内専用となりました。)
by itgz | 2006-10-19 05:47 | カルガリー生活 | Comments(0)