人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそい夏休み。

こんにちは。
今日は、まとまった雨が降りましたねー。
7月中にこれくらい降ってほしかった・・・。

さてさて、私、明日からおそい夏休みと称して、
旅行に行ってまいります。

そこでクイズです。

で、その行き先は?

ヒント1

安!!


ヒント2

近!!


ヒント3

短!!


で、
(このブログを読んでいただいている方なら、
おわかりの通り)もちろん・・・



バンクーバー!!(またかよ!!!!)

そうです、またまたバンクーバー(たぶん、カナダに来てから6回目?)。
ホントここしか知らんのかと言われそうですが、
言われても行きます!

だってー、ここ(カルガリー)から近場(半径1000キロ)で、楽しい場所って考えた時、

エドモントン?
それってカルガリーとかわらないから・・・

リジャイナ?サスカトゥーン?
これまた微妙だよね・・・
何かのついでなら行ってもいいかな・・・

シアトル?
空港の検査がめんどくさい・・・

となると、やっぱりバンクーバー。
というわけで、明日からバンクーバーに行ってきます!!
(って、まだ9月までにやらなきゃいけないこと、終わってないんだけどなぁ・・)
by itgz | 2007-08-27 11:01 | カルガリー生活 | Comments(0)